05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.08/08(Wed)

カスタムイグロー162 

みなさんも長年一緒にいる人は知ってると思いますが・・・超不器用な私。
この不器用な僕が、マグロの為に日曜大工!
イグローの162は防水パッキンがありません・・・。細かい作業が超苦手な僕が
防水パッキンを付けてみました。
IMGP2468.jpg
これで長距離の防水と保冷力UPですww

次にフロントロックの金具部分。ここは通常プラスチックですぐ日光劣化してしまってすぐ壊れて
しまいます。フロントロックはビックレジャーの金具パーツを利用して取り付け。
ロックした際ゆるくならないように、慎重すぎてもう汗だく 笑
なんとか無事できました
IMGP2466.jpg
カスタムイグロー無事完了です。
疲れました。ネジを2回もホームセンターに買いにいきましたww
不器用は疲れますww
完成!!
IMGP2465.jpg


【編集】 |  12:01 |  独り言  | Top↑
 | BLOGTOP |