05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.09/08(Sat)

みなさん知ってました? 

近頃伊勢湾ジギングの青物絶好調!

本日も隆盛丸で88cmのブリ!!松坂君おめでとう!!

gazou120908a1.jpg

松坂君今日の青物はすべてこのジグでゲットしたそうですww

隆ちゃん宣伝してくれないので皆さんに教えちゃいます!!

この丸呑みジグみなさん気になるでしょ・・・。

ガラシャの青物バージョンです!!130g!

先月8月31日(金)丸万のトモキ船長の釣ったブリも・・・

ガラシャの青物バージョン!150g!

201208314_2.jpg


20120831.jpg

伊勢湾の数少ないブリ!!

実はガラシャ青物バージョンでキャッチしてるのが共通しております!!

なんか気になる・・・。

青物を誘引するジグ!!水中は大変感じやすいジグになっていますので

是非!!ブリを釣るためにゲットしてください。

ここまできたらまぐれじゃないよww
【編集】 |  18:25 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP | 
