09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.09/14(Fri)

敦賀 ブルーズ フリースタイル便  

車で2時間で楽園がありますよww
敦賀のブルーズ船頭の猪坂さんもとっても親切で説明上手!何より釣らせようと真剣に取り組んでくれる船頭さんです、でもいつもTシャツはROCK!ですww

いつもジギングでお世話になっていますが今回はタテ釣りでブルーズさんにいきました。
今回も出るわ出るわ高級魚のエレトリカルパレード!!
キジハタ!マハタ!クロソイ!ヒラメ!ワラサ!ハマチ!マダイ!カサゴ!アジ!9魚種!!
あがって来るとき何がくるか・・・とっても楽しみにな釣りです。
イワシがハリにつけば・・・1分以内にヒットしてしまうというとっても短期決戦な釣り 笑
自分は大好きです。

DSC_3102.jpg
原田師匠!アズキマスWゲット!!
DSC_3110.jpg
ヒラメも釣れちゃう!
DSC_3111.jpg
岡本さん細ハリスでワラサゲット!!おめでとうございます!
ロッド、リール最高ですが腕前も最高ですよ!!
DSC_3114.jpg
高級魚のマハタゲット!ラスト流しウレシー!!
2012-09-13 15.20.34

カズさんはマハタ2 クロソイ2 アズキマス2 カサゴ1 マダイ3 アジ多数
とっても楽しかったです!
息子がとっても魚を食べるのが好きなので根魚は本当に嬉しいですね。
毎年タテ釣り便くみますのでまた皆さん参加してくださいね。



【編集】 |  10:16 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |