09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.12/14(Fri)

神島 岡安丸 カットウフグ 

この季節がきましたね~。
カットウフグのシーズンです!
冬の荒行のように行き続けます 笑
でも・・・なんせ寒い!
暖か下着やミドラーを使いながら防寒対策は
万全の状態で行っております。
今回は風に悩まされました・・・。
底につけば根がかり・・・泣
でも鉛を浮かせるとあたりがとりにくい・・・。
結果は20弱・・・。
今回はいい勉強になりました。
でもTOPは39匹釣っていますので
また来週リベンジしてきます。

今回は天婦羅を作ってみました!
天つゆと岩塩で頂きましたが、岩塩最高です!
なんとも・・・お上品でふあふあほくほく・・。
あとはてっさと白醤油焼きと炊き込みご飯。
この頃のエースメニューですww
また来週もがんばって沢山釣ってきますね。

2012-12-13 20.22.34
【編集】 |  15:33 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |