06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.01/26(Sat)

神島 岡安丸 カットウ釣り  

16日、24日はフグ釣りに行ってきました。

近頃風邪にやられてトイレとデートが続いておりますが・・・

がんばっていきました!

16日の結果が30匹
fugu1234.jpg

潮も効かずあまりたいした釣果ではないですが、ぼちぼちたのしめました。

24日は40匹
fugu2345.jpg
朝一から入れ食いモード!!おお~~これは今日は100いちゃうかぁ~と思ったら・・・パタリ・・・
新しいあたりの取り方も熟知したので楽しめそうです。

今回はダイワのメタリアカットウ142と新しいレッドチューンを仕入れて当たりの出方も抜群でした!!
やはり道具は腕をカバーしてくれる 笑
fugu5678.jpg

最後は下痢で夜中の3時までトイレとデートしても根性でフグ釣りをして空っぽの胃に乾杯です(^o^)
fugu3456.jpg

次回は2月中旬に行ってきますね~~。
【編集】 |  17:17 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |