09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.04/19(Fri)

やられたーーー!! 

久々の更新になります、いつも私事はフェイスブックにアップしてしまって
なかなかブログ更新がおろそかになってしまいます。すいませんm(__)m

今回は春の輪島!ブリ祭りに行ってきました!
18日の輪島の釣果は各船UPしていません・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
今回の船は幸進丸さん船長さんも穏やかでとってもいい人です。
だが・・・しかし・・・僕らに輪島の海は厳しかったぁ~(-_-;)
朝から反応がねぇ~!オイオイどうすんだ!?
ここの海はジグが落ちれば・・・パクリポイント!?
しゃくれどしゃくれど反応なし・・・。
今回は自分はオーシャンシールズさんのプロトタイプでジグのテストも兼ねて行きます。
寂しい釣果の中・・・何とかプロトタイプでゲット!
wajima000002.jpg
ワラサでしたがホッとしました!このあとさらにもう1本追加して
プロトジグでは2本ゲットできました!
でも今回すごいのは船中仲間で17本釣りましたが
(ブリ6本、ワラサ11本)
すべて青物ガラシャ190g(アカキン、ピンク、シルバー)の釣果です。
着底後、ジグが暴れての立ち上がりは喰いが渋く、水キレの安定感とスライド感が
ワラサ、ブリの引数のポイントになりました!
あの激渋での輪島の釣果ではまずまずではないでしょうか 笑
来週は24日(水)にまたリベンジに行ってきます。
今回のカズさんの寂しい釣果
ワラサ3本 ホッケ カレイ
wajima000001.jpg
次回はがんばります!!

オーシャンシールズオフィシャル ウェブ サイトさんのホームページができました。
皆さんみて下さい。今回の輪島ネタも書いてあります。

【編集】 |  13:11 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |