05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.10/25(Fri)

石川県 遊心丸 ジキング 

今回は石川県の遊心丸さんへ行ってきました!
今本州でヒラマサが狙って釣れる場所は愛知県からだと限られてきます。
でもここは毎回期待を裏切りません!
船頭はこの頃よく言えば、トータス松本、スタイルは金髪ニッカポッカ 笑
でも魚の量もありますが船頭は間違いなく楽しい^_^
まず朝一は地元のアングラーはアオリを沢山ティップランで釣ってました、僕等はキジハタ狙い!ポツポツですが1人1~4匹ゲットo(^_-)O
オーシャンシールズのガラシャG.Gのプロトタイプのテストです!良く釣れますo(^_-)O

そして青物狙い、みて下さいこの反応

ハマチ牧場です 笑
入れ食いです
でもこの中からヒラマサとワラサをゲットしたアングラーがいるから頑張らないといけません 笑
自分も青物ガラシャのテストカラーのゼブラシルバーでサワラヒット!

船中1匹のサワラ価値あります!
本日西京漬けになります 笑
そしてヒラマサをゲットすべく青物狙い、しかし潮が効かずみんな心が折れまくり、自分はかなり粘って最後でなんとかゲット!青物ガラシャのチャートシルバーの150go(^_-)O



久々嬉しい釣果です!
みんな坊主もなく楽しい釣行になりましたo(^_-)O
【編集】 |  12:48 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |