07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.07/05(Sat)

石川県 遊心丸 スローで一日 

今回もまた7月3日に石川県の遊心丸に行ってきました!

青物は潮が全く効きません・・・・泣 0ノット・・・もしくは・・・0・1ノット・・・ 笑

あんどベイトフィッシュは超マイクロ豆アジにシラス・・・・。

ん~~~~~~!ん~~~!!ち~~~ん♪
726.jpg
120mの鬼カサゴを狙いに行こう!!

現場に着く・・・。やはり潮効かず・・・。ち~~~ん・・・。しかしヒット~~!
725.jpeg

どっかわいいカサゴちゃん。あとはレンコダイが釣れました
鬼退治はきびしぃ~~~!
そしてそれからは0.1ノットの中ひたすら・・・ナブラの下へスロー・・・。
721.jpeg

722.jpeg

ナブラの近くのカサゴにキジハタはサイズが良いです

724.jpeg

野村さん初めてのスローで真鯛ゲット!おめでとうございます。

こんなんで時間が過ぎて・・・・。

カサゴ6 キジハタ5 カニ2 

でもカサゴ多い人は30ぐらい釣ってました。素晴らしい!

今回も船中で12匹のキジハタが釣れましたがすべて・・・・

オーシャンシールズのG・G!で釣れました!

青物は爆弾反応ですが口は使いません・・・。

あの反応がイワシにかわったときは恐ろしいですね 笑

2週間後またがんばります!

【編集】 |  10:16 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |