06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.12/12(Fri)

赤帝120の破壊力! 

毎週、毎週・・・雨男の一成です 笑
自分がジギング行くたびに木曜日は必ず雨!
今回は2回分まとめて書いちゃいます!

12月11日は伊勢湾ジギング船隆盛丸にて2週続けての伊勢湾ジギングです。
11日も他の伊勢湾ジギング船の釣果をみても決して言い訳ではないです。
しかし2人で頑張ってきました!!

10日に荒食いしてたので雨に負けるかぁ~~チャンスタイムとのことで
この頃の相棒西君に無理を言って一緒に行ってもらいました!

今回は伊勢湾についたらベイトの反応がドロン・・・・。
ん~~~いやな予感・・・。
釣れてくるのもポツポツハマチだけ・・・。
ハマチが釣れるときは早巻きしたくなりますが
ハマチの下に真鯛がいることを信じて・・・赤帝120でネチネチ。
すると・・・・!ドーン!赤帝120 シルバーパールグローで真鯛ゲットです!!
gazou141211a1.jpg
ハマチしか釣れてない中の価値のある渾身の1撃でした!
そして僕はさらにもう1枚追加!!今度は赤帝120のアカキンです!

相棒の西君も大真鯛をヒットさせるも痛恨のばらし・・・!
しかしこの男はやってくれました!赤帝120のピンクシルバーで真鯛をいゲット!
gazou141211f1.jpg
今日のこの漢はノッテいました!!
何と・・・赤帝120のピンクシルバーで価値のある伊勢湾の寒ブリ(87cm)を食わせやがった!!必ず取れ!!
しかしあまりの西君に圧倒される俺・・・。
俺にも来たー!!
赤帝120 赤金で本サワラ97cm!!
gazou141211e1.jpg
西君の赤帝120、PE1号でとったブリ!!

gazou141211d1.jpg
カズさんの赤帝120でとった本サワラ!!
2人仲良く笑って帰れました!
この時期の伊勢湾は難しいですが、自分の釣り方(自然とのリンク)次第で釣果は本当に伸びます!!
この時期のテクニカルなジギングを皆さんも楽しんでくださいね。


12月4日は伊勢湾ジギング船の隆盛丸に行ってきました!
まずは・・・青物ガラシャ150gゼブラグローでブリを1本!!
gazou141204b1.jpg

そしてその日は高級魚のオンパレード!!
赤帝120 パールピンクで激シブの中から真鯛を1枚!!
gazou141204f1.jpg

そして最後は一番うれしい1枚!!
赤帝120 シルバーパールグロー 66cm ヒラメちゃんです!
ジギング歴20年ですが・・・愛知県だけヒラメを釣ったことがないという・・・笑
嬉しかった!
gazou141204h1.jpg
今のお魚さんは本当に美味しいです!
赤帝120の威力!!皆さん体感してください。
【編集】 |  14:56 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |