09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.06/28(Sun)

夜中のキモイ奴 

蒲郡に住んで42年、僕はこんな美味しい食べ物を釣らなかった

そのヌルヌルしたキモイ奴は う な ぎ

まずは極太ミミズをつける時からが勝負である 汗

ミミズはこんなに動きが速いのか!?とみなさんが思うより速い 笑

そしてハリにつけた瞬間変な汁が出る・・・・ひぇ~~~~!!

夜中に竿先の明かりホタルと鈴がなり響くのをひたすら待つ

なんとも真夏の夜中の風情のある釣りだ

竿の出す本数のわりに釣れない釣り 笑

でも仕留めたあかつきには天然かば焼きがまっています!!

なんとも言えんぐらいまいうーーーー!!

昨夜は1本ですがまだまだ僕の夏の熱い深夜は続きます

【編集】 |  10:40 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |