10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.01/24(Sun)

かっこいいおっさん  

ポイント釣具の蒲郡店のヘビーユーザーならみんな知ってるおっさん!
KOREDEKIMARUの船長太田さん
僕が小僧の時からのお客さん、大きい自分の意人生のい行事にはいつも側にいてくれた人。
20年以上も前からジギングをやってきました。まだPEを使う奴は邪道だ!なんて言われた時代です。笑 今では当たりまえのPEライン考えられないでしょ(*‘∀‘)
今年このスーパーなおっさん!蒲郡店のリーダーが還暦60を迎えました!
赤いちゃんちゃんこなんて着ね~~ぞ!と言わんばかり 笑
いつもの長年のKOREDEKIMARUのメンバーでパタゴニアの赤いちゃんちゃんこを購入 笑!

この人は何着ても似合うわ!
この人がおってくれたからこそ、節目節目で何とか商売やアドバイスを頂いてやってこれた。
歳回りが20歳も離れたようなクソガキ達も仲間に入れて楽しんでる・・・。
果たして自分が60歳になったときにここまで楽しい人生を迎えていられるだろうか・・・・。
この楽しいおっさんにはいつも考えさせられる。そして何より人生の見本だ。
久々にハイパーなおっさんとの伊豆の釣行!
2キロオーバーのキンメをスローでゲット!!さすがだわ!!
いつもの万弁の笑み。

仕事に釣りに船に人生を駆けてる感じが最高にかっけぇ~~。
60歳になりそれが自然ににじみでてくるようなおっさんに自分もなりたい。
これからも刺激おねがいします!!
【編集】 |  18:12 |  独り言  | Top↑
 | BLOGTOP |