06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.05/14(Sat)

人生で釣り上げた嬉しい魚達 

5月12日赤羽根の丸万丸に行ってきました。
爆風の中、ともき船長頑張ってラインを立ててくれた結果、、、
僕のジギング人生のメモリーフィッシュ釣れましたd(^_^o)
アラです!
赤ムツも2匹ゲット。炙ってやります(笑)
おい、なんかこの頃ショップスタッフらしい釣果だぞ!!
釣れたジグも前回のジャンボ黒ムツとジャンボキンメをゲットした、
オーシャンシールズのDスレンダープロト。
動くけど基本の赤ムツが釣れるジグ、、、
この完成度ヤバイです^_^
アラは寝かせて、赤ムツは炙りで最高の週末が迎えられそうですd(^_^o)

【More・・・】

5月12日赤羽根の丸万丸に行ってきました。

爆風の中、ともき船長頑張ってラインを立ててくれた結果、、、

僕のジギング人生のメモリーフィッシュ釣れましたd(^_^o)

アラ

アラです!

13220876_872146249556635_4312410137288623374_n.jpg

この頃ショップスタッフらしい釣果でてます 笑

13151703_872146292889964_3313888849227985906_n.jpg

この波すごかった!!心半折れ状態

また追加!

13178908_872146306223296_8313418060239404146_n.jpg

赤ムツも2匹ゲット。炙ってやります(笑)

釣れたジグも前回のジャンボ黒ムツとジャンボキンメをゲットした、

オーシャンシールズのDスレンダープロト。動くけど基本の赤ムツが釣れるジグ、、、

この完成度ヤバイです^_^

アラは寝かせて、赤ムツは炙りで最高の週末が迎えられそうですd(^_^o)
【編集】 |  11:03 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |