04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.05/10(Wed)

ザフィッシング 久米島 

オンエアーも無事終わってホッとしてます。今回は沢山の応援ありがとうございました!
相変わらずいつまでたっても皆さんに心配かけっぱなしですね 笑 早く皆さんが安心に送り出してもらえるアングラーにならんといけませんね。沢山の期待、メーカー、お客さん、友達、家族、、、全て持って久米島にいきました。本当に釣れて良かった。10年以上前に行った久米島はどうやって釣ったらいいかもわからないまま終わった島でした 笑 でも今回で自分の成長も感じでいます。これからも沢山の期待を背負って楽しんでダイワテスターをやっていきます。また皆さん応援よろしくお願いします(^ ^)
【編集】 |  10:00 |   | Top↑
 | BLOGTOP |