09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.09/07(Fri)

台風なのに・・・ 

20070907111404
20070907111402
昨日は久々の台風でゆっくり熟睡していたら、東京から幼なじみの友達が帰ってきて無理やり風のなか、ハゼ釣りスタートです。夜に幼なじみの居酒屋とり朝に内緒で持っていき酒のつまみにするために、、、 友達と西浦のマリーナからスタート、ハゼのくせして生意気なぁ~あたりがねぇ~~!投げれど投げれどあたりがねぇ~!がひどくなったので形原港屋根付きへ避難!ここならOK!?ここでもあたりがねぇ~!ここはヘドロじゃぁ~ねぇいか よし!少しがこぶりになって春日浦へ、あたりがねぇ~!最後は竹島じゃ!お客さんに台風のなか気ちがい二人組俺と友達を発見されハゼピンポイント情報をゲット!なんとか30匹釣れました。よかったよかった
【編集】 |  11:12 |  釣り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |