10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.09/11(Mon)

本音と建前  

9月8日と9日で伊勢湾のザフィッシングのロケが終わりました。
結果は惨敗です。
あれだけ・・・伊勢湾に行って練習したのに・・・1日前の練習も爆釣だったのに・・・
海は自然は怖いですね・・・。
楽しくロケをするイメージは映像から伝わると思いますが・・・正直悔しい。
本当に悔しい。自然相手とわかっていても悔しい・・・。
完璧に仕上げたかった。
僕等テスターは必ず釣れる釣りを提供していかないといけない使命感を持って
ロケに望みます。
そのプレッシャーたるは計り知れないものと戦っています。
こんなことはフェイスブックで書けません。
しかしいいこともありました。
ダイワテスター住澤さんとの出会いです。
住澤さんとの出会いは本当に今後の宝になります。
最高のお人柄でした。これだけは救いでした。
一人でロケやってたら完全にパンク寸前だったと思います。
住澤さんのおかげで楽しいロケになりました。
皆さん9月23日(土曜日)のザフィッシング釣れないながら頑張っている
ところを見て下さい。
本音と建前で素直に今の自分の気持ちをこのブログだけは書かせてもらいました。
【編集】 |  12:46 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |