07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.01/11(Fri)

大王崎初ズリ 

オイ!釣具屋!気合入ってるかぁ~!!だぁ~~!!

こんなもんの気合がないとこの極寒の三重県へはいけません。
今回のターゲットはブリ、ワラサ!?ハマチ?なんせ青族です!
初ズリなんで出世魚だったらなんでもいいやぁ~

朝の3時に和具の港に到着、今回はテンヤ丸にて出撃です、
僕とスタッフの池ちゃんは欲をかき、メバルもやってしまおう~ツアー!!
メバル開始・・・・投げれど投げれど釣れねぇ~~!

ありえねぇ~~!でもなんとか池ちゃんが極小メバルをゲット、
まぁ~メバルなんていいや、メインはブリである!!
6時過ぎに船頭に起こされ、急いで船に乗り込み釣り開始!

今回は池ちゃんと「松坂一升瓶杯」ごちゲームである、先に青物を釣り上げたら
一升瓶の焼肉おごり・・・!うぉぉぉ~~負けたら1万円じゃん~~
俺、池ちゃんに勝ったことないんですけどぉ~~~。
男、釣具屋うけちゃった!この心意気でジギング中・・・カズさんファストヒットォ~~!!
「キッタァ~~~」グングングン・・・ポロッ。

ありえねぇ~~~!新年ファストヒットがバラシ!マジイテェ~

次に池ちゃんにヒット!グングン・・・ポロッ「アァ~~~」
二人で仲良く坊主です。

痛い新年の始まりになりましたが、帰りは仲良く割勘で一升瓶です。
初心に帰ってジギングせねば・・・。

今年もカズさんの痛い年の始まりです。みなさん今年も宜しくお願いします。
【編集】 |  11:11 |  釣り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |