03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/17(Thu)

フグ釣りチームバトル「ラーメンごち杯」 

水曜日に我がフグ釣り師匠・・・原○師匠と自称フグ釣り名人の僕の嫁さん(カナカナ)と
僕とテル君と愉快な仲間達で3対3でチームバトルをやりました。
カズさんチームは
半○君、カズさん、カナカナ

テルさんチームは
原○師匠とテルさんと杉○君でフグ1P、カワハギ2P、25cm以上のフグ2Pで
フグバトルです。負けたチームがラーメンゴチ!かなり熱い展開。

出だしは半○君が始めてにもかかわらず、大リードみんながあおられまくりでした。
handasan2.gif


でも僕には隠しリーサルウエポンがありました。今回はダイワのA-トリガーカワハギ180を
ひそかに竿オロシをして大正解!コツをつかみだしたら入れ食い入れ食いで47匹ゲットです!僕も途中で勝ちを確信して少し手抜きをしてカットウをやっていたところ。
いつもは絶好調の嫁さんがぜっ不調・・・・ でも半○君は好調で、
着々と数をのばして30匹!勝ちを確信してしまった僕。原○師匠も38匹と好調!
ひそかにテル組みは数を伸ばしていたらしい。
fugu2.gif


結果はチームカズさん95匹、チームテルさん99匹!うぉぉぉぉぉお~~~!!
負けじゃん!!ありえん!数え間違えはねぇ~
ショックだぁ~。でもたくさん釣れてたので少し満足!このフグはこのあと地元の友達と新年会予定なので全部食われてしまいました。
今回はテッサにテッチリでたらふくたべました。
fugukazu.gif


まだまだ4月末まで遊べるのでまたグルメ釣果を楽しみにして下さいね。
【編集】 |  22:46 |  釣り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
