09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.01/26(Sat)

太刀魚削って骨を絶つ!! 

行ってきましたぁ~の隆盛丸太刀魚!

ねぇ~みんな1月末の海って知ってるぅ?どれくらい寒いか知ってるぅ?
くだらないおっさんの寒いギャグより寒いの知ってるぅ?

コ コ ロ ヲ レ ル ア ル ヨ

でも俺は悔しかったぁ~~~、太刀魚をナメナメでしたぁ~~

何でトリプルとアシストもってないんじゃぁ~俺はよぉ

コンッ!コンッ!コンッ!アッ・・・アッ・・・ではねぇ~~
違う!!あたりがあわせれねぇ~~くぅ~情けない・・・

ヒットパターンすら持ち込めなかった、ジグはコンコンあたれどあたれど、
のせれない・・・これをとれれば10匹余分は硬いね!
俺の理念に太刀魚のアシストフックは無かった~。
だって見た目が悪くなるもん~~、そんな事言ってる場合じゃねえ!
みんな聞いてよぉ~「アシストいるよ」浅瀬の太刀はやる気あるよ。
kazutatiuo.gif


寒くてわかりにくいですがポイントカズさんです!

最後に今回のタイトル「太刀魚削って骨を絶つ!」
太刀魚をなめんなよ
いうことで体に刻まれました・・・
港に帰港してジグバックを持ち上げ、ロッドを持ち上げようとして、
船べりから堤防へ渡ろうとした瞬間・・・オッ!!
ドンッ!!!イッテェ~~~!
決してワイセツ画像ではありません・・・
    ↓
ashikega.gif


大袈裟ですが、骨には異常ありませんが、ひどい打撲です。
体が覚えました
今度は太刀魚釣りきっと爆釣のはず!!
【編集】 |  00:53 |  釣り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |