05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.02/08(Fri)

大阪国際釣博 

行ってきました。
大阪へ、うまいもんツアーじゃぁ~ないですよ
これ以上、絵的に見苦しいので体を大きくすることをひかえております。

この頃は業者日の関係上、大阪の釣博へいくことが多くなりました。
金曜日だけは業者専用日と言うこともあって説明が聞きやすいからです。

今回の目玉商品はシマノ「ステラ」
DSCF7048.jpg

カーボンハンドルでボディーがシルバーに戻りすげぇ~かっちょええかったです。
でも、頭にくるのは替スプールなしで、値段が10万を超えていること、
小売店は必死に値段を抑えてがんばっているのに、メーカーさん!即値上げかよ!?
はぁ~~~ん!?スプールなしで、前より定価上げてまた儲ける気かよ!
今回のステラは13台だよ!蒲郡店、豊川店と両店舗入れれば260万だよ~
くぅ~~ありえねぇ~
でもさぁ~、悔しいけど・・・こんだけ文句言っても俺ステラ8000PGを買うよ。
これだけ文句言わして、でも買わせるステラはすごいのかもね。

あと、、
DSCF7030.jpg

ガルプスプレー!どこでもシュシュ!!あぶね~嫌いな奴の車にひと吹き
DSCF7098.jpg

シーボーグ300メガツインの電動、たて釣り、ヒラメ、ジギング、太刀魚、マダイ、なんでもいい感じ・・・
DSCF7099.jpg

あとこのリチウム小型バッテリー最強の組み合わせです。残量チェッカーに丸洗いOK!
ハンドルみんな少しジギングが変わるかも・・・
DSCF7115.jpg

トルサのハンドルが変えられます!レバードラグの最強説!
最後に初めてみたコジレ
DSCF7114.jpg

以外にチャーミングでした。ならんで撮る勇気なしです
【編集】 |  00:07 |  独り言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |