09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.04/02(Wed)

2008 名古屋ボートショウ 

綺麗なおねさんいますかぁ~
淡い期待とボートショウの目玉である!
「伊勢湾真鯛ジギング必勝法」・・・聞けばものすごいタイトル
決してお店でははなせません。
B8.gif

そして、今回はポイント釣具出店です。セミナーの代わりに、日産マリーナ東海さんの下請けということでお願いしました。
B7.gif

メタボの池田君にもヘルプできてもらいました。
収容人数は2日間で12000人ぐらい・・・おお~~すごいですね~
カズさんのセミナーも初めは3人ぐらいのスタートでしたが、気がつけば・・・
50人以上もいて立ち見の方もいらっしゃいました。セミナーは成功です
B2.gif

B4.gif

しょぼいセミナーでしたが真剣に聞いてくれた皆さんありがとうございました。
最後に日産マリーナの撮ったシーレイという高級ボートに乗って撮影です。
出光マリーナの皆さんもポイントスタッフのわがままありがとうございます。
B6.gif

このボートショウは日産マリーナの方々の大変な協力があってできたと喜んでいます。
マリーナ皆さんは一人一人大変親切です。
特にマリーナスタッフのナベちゃん、キンちゃん、ダイシ君、ありがとう!
これからも本当によろしくね。
【編集】 |  23:06 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |