07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.06/27(Fri)

覚醒 ( ̄+ー ̄)キラーン 

今週の木曜日は浜名湖新居の豊勝丸に行ってきました。
今回の釣りはなんと・・・たてサビキ
kuwase12.gif

50号のナマリで小アジの反応のあるところへ落とすと・・・ピクピク・・・・
アジのたぁ~~のしたまま、根のある底へ・・・10秒ぐらいで・・・・
ゴン!ゴン!ゴン!・・・ゴン!!
「ヒットォ~~
ヒラメ君ゲットォ~~~!!
そこからみんな釣れる釣れる釣れる釣れる釣れる釣れる釣れる釣れる釣れる釣れる釣れる釣れる
imaizumisann.gif

今泉さん!!5枚ゲット!!
kuwase8.gif

吉本さん本日竿頭枚ゲット!始めの2時間は釣れなかったのね・・・少し教えたらものすごいセンスです
masanorisann.gif

まさのりさんも4枚?5枚?数えるのめんどくさ~い
kidasann.gif

木田さんも苦しみながらもゲット!!おめでとう!!

kuwase7.gif

さすが!!テルさん始めは不調でしたが、あとからボコボコゲット!!
kuwase6.gif

kuwase4.gif

さすが俺の先生ポイント池ちゃん!!必ずハリスが太くても釣ります!!
kuwase5.gif

kuwase11.gif

最後はカズさん!!ヒラメ枚にハタをゲット!!!やりすぎだぁ~~!!
船中ヒラメ27枚ハタ2匹 ホウボウ2匹!!
最高の結果です!!
最後にいつも変態ぶりの発揮の浜名湖の名物船頭!!しょうちゃん!!
「ドアをあけてクソしんと気持ちわりぃ~~」
とのことでカズさん激写
kuwase1.png

最後はしょうちゃんのスカト○シーンでございます
マジ(本気)で踏ん張っています!!
来週も浜名湖へ出撃じゃぁ~~~!!
楽しかった
【編集】 |  17:36 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |