05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.07/05(Sat)

まぐれじゃねぇ~~!! 

今週も行ってきたよ~~!ヒラメ!平目!ヒラメ!平目!
今回も浜名湖新居豊勝丸で平目たて釣り便です。

まぁ~釣果からみせちゃいますか!
どうぞぉ~~~~
kuwase1.gif

ファーストヒットはユキさん♪ベイトフィッシュがのったとたん・・・ニヤリ頂いたぜ!って感じでゲット!
今回は後半の一番ベイトの乗らない時間帯にみんなのために東京湾サビキで鈴なりベイトを沢山釣って頂いてありがとうございました!!
kuwasesabiki4.gif

kuwasesabiki2.gif

次は木田さんヒットォ~~!!今回は竿頭平目5匹!!ハタ2匹!!前回の釣行のかたきをとりましたね!!おめでとうございます!
kuwasesabiki3.gif

kuwasesabiki5.gif

そしてカズさんのメタボ支援会の亀井さん!!平目3枚?4枚?ハタ2匹!やるぅ~~!!
kuwasesabiki7.gif

ヨシヤさん♪平目4枚・・・きたぁ~~~~~~~~~~~!!(織田ユウジ風に読んで)
kuwasesabiki9.gif

あれぇ~~我が親分竹内さん!!
 コ コ ロ オ レ テ マ ス ?
kuwasesabiki10.gif

危ない~~セーフ!!後半戦ボコボコ!!平目3枚ゲット~~~!!
僕がPEかめてごめんね。この画像はチームたけちゃん平目9枚ゲッチュ~~!!
kuwasesabiki6.gif

最後はカズさんです。平目3枚!ハタ1匹上出来ではないでしょうか?
今回は全員坊主なし!!
船中平目21匹!!
ハタ5匹?6匹?ぐらい!!みなさん大変喜んでむらいました!!
みなさん美味しく食べてくださいね~~。
【編集】 |  00:39 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |