06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.07/25(Fri)

AR&バリバスの伊勢湾マダイ 

今回もマダイだよ~~木曜日に西浦港隆盛丸にいってきたよん。
天気上々、波ベタベタ、超真鯛日和
今回はAR(アングラーズリパブリック株式会社)又はパームスやしの木のメーカーさん3人と
モーリス(バリバス)田中さんのテストロッドの釣行になりました。
パームスさんはライトジギングロッドにカブラロッドにスピニング・・・ん~~20本以上あるんではないの!?すごい沢山のテストロッドを持ってきました。
ファーストヒットはパームス沼田君!おっっ!!あの硬いロッドが満月じゃぁないの~!!カブラでヒット!!デカそぉ~~ブチッ・・・・・。残念~~~!磯ハンター切れました。
すぐカズさんヒット!!やっぱりガラシャ安心感あります!
カズさんなんなく68cmキャッチ!!
madai3r.gif
その直後隆ちゃんが「カズゥ~~メンタが食わしてるぞぉ!!」えぇ~~嫁!?
モーリスビオレンテのこの曲がり・・・このドラグのでかた・・・・・
キタァーーーーーーーーー!!75cm!!
また今回もやられたぁ~~!
久々にイテェ~~!モーリスの田中さんと行くといつも大鯛を釣る嫁。
今日もやりやがったぁ~!それもカーマで買ったオレンジの蛍光スプレー(カズさんオレンジ)で
やりやがったぁ~。カナパンマン見てね。
この後モーリス田中さんすかさず・・・スパークオレンジにチェンジ!即ヒット!!硬いね~~
この人メーカーさんなのに隆盛に5回か6回乗って未だに坊主なし!!本当の真鯛キラーは田中さんか?
madaiv1.gif
でも今日は本当はスピニングのテスト釣行である!丸秘すげぇ~軽快なロッドがでるよ!
かなりいいです!あと少しで本当のパーフェクト伊勢湾ロッドになります!秋まだ最終調整が出来次第待っててね。最後は田中さんスピニングで待望の真鯛ゲットです。もちろんガラシャ!!
結果きっちり2枚ゲットです!!おめでとうございます
最後に今日神奈川県から来てくれたチームAR!!
やべぇ~~まだ釣れてねぇ~
社長は呑んだくれ酔拳ジギング
ビルダー飯田さんはマイペース
パームスイケメン沼田君はバラシしてからペースつかめず!!
やべぇ~仕入れ値が上がるかも・・・(不安がよぎる)
やべぇ~道具が回ってこないかも・・・(店かたむく)
やべぇ~この3人の釣れない空気はなんだぁ~~!!(もう誘いずらい・・・泣)
その時大穴キタァーーーーーーーー!!
志村ケンの影武者と思うぐらい似てるAR社長!!カブラにキタァーーーーーー!!
酔拳強えぇ~~!!
madai6r.gif
この写真は似ていませんが、乗船後のクルールビズの姿見せたかったぁ~~~~。
でも俺、社長にソイジョイとソーセージ頂きました!!社長ありがとうぉ~~~!!
やった社長!!真鯛おめでとう!!
スタッフARは何をやってるんですかぁ~~でもさすが超1流アングラーです!!
イケメン沼田君が真鯛をヒット!!!やるぅ~~~!!あのプレッシャーの中よくキャッチしました!!
madai7r.gif
写真をパシャパシャなんか枚数多くね?社長の時より多くね?
アッ!!!?社長じゃぁ~絵にならない!?志村じゃぁ~~ダメですかぁ~~!!
NEWジギングロッドは社長じゃぁ~だめですかぁ~~!!イメージキャラは社長でいきましょう!!

は~~い言いすぎました。
ARの皆さん本当に楽しい釣行ありがとうございます!!
ARの社長は本当にオモロ~~です!
飯田さんのひたむきな釣りの姿には感動しました。でも次回は誘いにくいので本当に釣ってください
僕の大好きなベイサルバーをデザインしてくれた沼田君釣りもできるし、デザインもさすがです!
こんな愉快な面々で本当に真剣にロッド制作してくれています。伊勢湾で何が必要か?なんで柔らかくないといけないのか?どんなアタリ、どんな引き心地、どんなレングスがベストなのか?本当に真剣に取り組んで真剣に意見を聞いてくれます。これでいいロッドが出来ないわけないでしょう!!!
今度できるARのジギングロッド期待して皆さんお待ち下さい。伊勢湾で真剣にテストをこれからもしてくれます!!またARの皆さん懲りずに一緒に行きましょう!!
今回は本当におつかれさまでした。


スポンサーサイト
【編集】 |  22:58 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |