07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.08/01(Fri)

宝船みっけ!!in 伊良湖真鯛ジギング 

また行ってきました!7月31日(木)大潮!好調伊良湖真鯛ジギング!!
いつもお世話になっているお客さんの船での真鯛ジギング釣行となりました
今回はNEWアイテムAR(アングラーズリパブリック社)のベイサルバーBSC-631TMを追加アイテムとして伊勢湾に持っていきました!
madaibaku2.jpg
このロッドは伊勢湾の真鯛ジギングに必要なジグがより暴れないセッティングになっています
ジグもガラシャです!皆さん入荷困難で大変ご迷惑おかけしています。今必死に製作してるのでもうしばらく電話にてお待ち下さい。
madaibaku3.jpg
みなさんの気になる釣果報告です!!
ポイントカズさんすべてガラシャで真鯛・・・・・11枚
竹内さんとゆきさんで真鯛すべてジグで・・・・19枚
合計船中・・・30枚!!真鯛ゲットォ!!
madaibaku.jpg
あとちびっ子ヒラメ君とアズキマスも混じったよん
全体の釣果はこんな感じ
madaibaku1.jpg
先週の大潮でも隆盛丸にて9枚の真鯛を釣りましたが、今回は無理やり竹内さんとゆきさんに連れていってもらいました。なんと2週間前は53枚すべてジグの釣果です!
今回も船頭ゆきさん!!釣らせてくれてありがとう!また船のせてね
ちなみに2週間前の釣果はこんな感じです。すごいですね~
madaibaku4.jpg
マイボートの方々もまだまだ大チャンスがあるので頑張って下さいね~。


【編集】 |  14:37 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |