10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.08/04(Mon)

NEW!! 

携帯が新しくなりましたぁ~!!
原田師匠から白の携帯いただきました。F904i
2つ古い携帯ですが僕はもっと古い携帯を使っていたのですげぇ~
嬉しいです。GPSに海外ローミング、ワンセグ。機能は山ほどあります。
原田師匠ありがとう~~今度ご飯食べにいこうね~
ちなみにこんな携帯
keitai.jpg
おっと!!もう一つ忘れてました。僕のアヒルの携帯ストラップ!!
KOREDEKIMARUさんからのプレゼントです。
使い古くなるとパンツのチ○コの部分が黒くなるという、いかにもKOREDEKIさんらしい一品です。
すばらしいアイテムです!!

天津カズナリが吟詩ます!
「カズさんの携帯ストラップをみてぇ~~えぇ~♪突っ込みを入れてくる女の子はぁ~~ぁ~♪いけそうな気がするぅ~~~~♪」あると思います

ちなみに着信音はレッドツェッペリンです!ハードにいきますよ
大事に使います。原田師匠!KOREDEKIMARUさんありがとう
【編集】 |  23:33 |  独り言  | Top↑
 | BLOGTOP |