05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.11/01(Sat)

 

今回の話はかなり痛い話だなぁ~
毎週毎週御前崎のジギング釣行に行っていまいちの釣果で参加してくれた皆さん
すいませんm(_ _)m
いつもはもっといいです!去年は最高に良かったのですが、一昨年も毎日釣果はこのシーズンはでていました。まぁ~~言えば言うほど負けおしみになってしまうので自然相手です。夢の魚がゲットできるまでがんばろう!
こんな話をするぐらいですから、当然・・・・坊主です
でも言い訳させて、赤ヤガラつりました!あれ知ってる?みんなの大好きなヌルヌルです。
口からフックを外したら・・・ツルン♪えぇ~~~~~!!落ちちゃった!!あぁ~~晩飯が・・・・ジギングもかなりのヒラマサポイントで緊張感もありましたが誰もノーヒット!サゴシが1匹あがりました。あと喰わせサビキでなんと・・・5kgの大ニベを木田さんゲットです!!
毎週ながら厳しい話ですが、またがんばります!

あとものすごい痛い話がありますが・・・ショックでまだかけません。
また楽しく書けるまでお待ち下さい。
【編集】 |  19:55 |   | Top↑
 | BLOGTOP |