07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.11/28(Fri)

伊勢湾ジギング 

今回の休み11月27日は久々隆盛丸に乗ってきました。
朝からまた痛いことがありましたぁ~。
oh~~~~NO!!! 防寒ブーツを忘れたぁ~~!!
この寒空にクロックスかよぉ~~ち”くしょうぉ~~~
お客さんの鈴木さんが「ビニール袋足に巻いとけば」GOOD アイデア
これで完全防水とはいかんが防水性能はかなりアップ
でも悲劇はこれだけではなかったぁ・・・!
ガァ~~ン!!太刀魚のジグがねぇ~~!!カナカナに預けたままだぁ~
「船頭太刀魚のジグかしてぇ~」無事解決!!でも結局その日は太刀魚を釣りに行かなかった
のでいらなかったけどね。
そして最後の痛恨の極み・・・・キタァーーーーーー!
カズさんの生命線である、弁当を車に忘れたぁ~~~
お客さんの鈴木さんが僕が哀れだと思い。パンとソーセージとおにぎりを恵んでいただきました!
食い過ぎじゃぁ~~ん!!なんとか燃費の悪い体に燃料が入る。
朝からありもと丸やランスルーや祐英丸などからブリブリが・・・キャッチの報告無線が入り
テンションが上がりまくり
8時半・・・・
9時半・・・・
あたりがねえ~~!!
誰もあたりがねぇ~~!!
無線・・・ブリゲット~!ワラサゲット~!ハマコーゲット!
何故じゃぁ~~~!!ありもと丸の集団のほうへいこうぜ!!
鳥・・・パラパラ・・・・終わった・・・
そして朝日焦に移動!
ガラシャ110gピンクを装着。
真鯛2匹ゲット!!ハマチ6匹ゲット!ワラサの各変がねぇ~~!!太刀魚2匹
これが今回の釣果です。
今週は伊勢湾がブリ、真鯛、ワラサ爆釣なので期待できると思うのでみなさんがんばって下さいね~。
madairyu.jpg


【編集】 |  13:53 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |