08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.01/23(Fri)

パームス in 伊勢湾ジギング 

ひゅるり~~♪ひゅるり~~♪らら~~♪
この頃寒いですね~ 
でも週に1,2回は上天気があるので出れる時は釣りに行っています。
今回はAR(アングラーズリパブリック)又はパームスと言ったほうが通じるかな、
ARのみなさんと第2回伊勢湾釣行です。
今回は新製品のライトジギングロッドメタルウィッチのテスト&カブラのテスト
一日前はかなり釣果が良かったので気合もたっぷりARのみなさんへの電話も気合入れまくり
一色港の海遊丸にて出船この船長宮地君若いけど大変親切、指示棚から地形詳しく魚探を教えてくれます!天気上々!魚の活性も抜群!?とりあえず伊勢湾へGO~
場所へ到着、船頭の合図でジギングスタート!
一成心の声(最初が肝心だ、多分・・・いきなりジグを落とせば船中釣れだすぞ)
ん~~ん~~水中でジグが少し跳ねるなぁ~潮が水中で効いてないな~
嫌な予感ガンダムのリックドム12機倒す時のような・・・ピキィーンジギングニュータイプの予感!
キタァーーーー釣れない予感!!
スローピッチ、ワンピッチ、ワンピッチホール、ハーフピッチ、オイ!!もう引き出しが無いぜ!!
何をやっても釣れる気がしねぇ~~
段々・・・沈む面々
pamu1.jpg
焦る俺・・・・、パームスイケメン沼田君ヒットなし、パームス飯田さん焦りなし、
pamu2.jpg
パームス社長・・・「ソイジョイ食べる?」喰ってる場合じゃねぇ~前回もソイジョイもらったぞ、
この人いつもソイジョイ持ってるよ。でもとりあえず喰っておくか。
前回は社長の酔拳ジギングのおかげで真鯛をゲットしたが今回は不発!!
ワンカップジャーク、サントリー角ジャーク、通用しなくてグテングテン
pamu5.jpg
そんな時、心が折れそうな時、黒田兄ちゃんシーバスゲット!
おお~~さすが地元!!やるぅ~~この時すでに11時半・・・・
心が折れそうなときの1本本当に助かりますd(>_< )GOOD!
オイ、オイ、船中1匹?新年の初ジギングで坊主の男がいるそうなんですよ!?「何ぃ~やっちまったぁ~!」男は黙ってワンピッチ男は黙ってワンピッチ!←クールポコ風
あぁ~~~12時半ついに・・・・カズさん キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!
pamu4.jpg
そしてイケメン沼田君にも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!
pamu3.jpg
これで重苦しい空気の中なんとかみなさんから笑みがこぼれる!
くぅ~~坊主じゃなくてよがったぁ~~
でもここで問題が・・・前回のパームス飯田さんとの約束が・・・・「今度は釣らせます!」
くぅ~~~~飯田さんごめん。夏は必ず!!やります。期待して下さい。
今回はたくさんのロッドのテストでメーカーさんはかなりの努力をしてくれています。
伊勢湾にあったロッドを真剣に考えて作っています。今回の釣果は少し寂しい釣果でしたが
真剣にやっていただきました。
pamu6.jpg
ARのみなさん本当におつかれさまでした。
次回の釣行も楽しみにしています。



【編集】 |  17:31 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |