09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.02/08(Sun)

ホログラムについて 

今日はみなさん本当は伊勢湾に出撃できると思って期待していた人・・・
思った以上の風で出航できませんでしたね。本当に残念です。
伊良湖は18m吹いていたそうです。
でもこんな日でもでたお客さんがいます。我が親分竹内さん!!
なんと76cmの真鯛をゲットしてきました!
IMG_1863.jpg
それもシークレットホログラム!!通常人気のあるマグマやレインではなくドットホロ
始めはホロは光ればいいと思っていましたが、これから親分と月日をかけて研究していきたいと
思います。時間をかけて何がいいか!?
でも写真いい笑顔でしょ。
真鯛のコンディションも最高でした。無事に帰港してよかったです。
IMG_1866.jpg
また詳しいことはお店で聞いて下さい。これからはまたホロの研究に頑張ります。
竹内さん76cmおめでとう!!
【編集】 |  18:33 |  独り言  | Top↑
 | BLOGTOP |