07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.03/01(Sun)

伊勢湾ガラシャ シーバステストモデル 

今週は伊勢湾ジギングにいけませんでしたが・・・・
ショックなことはダイワ RYOUGAの初めての使用とガラシャのプロトモデルが
使えなかったことです。
今回のガラシャは細身で丸型にみえますが・・・実はフラット、あと基本的にはリア重心に
なります。丸万さんのほうで釣果はもうすでにバンバンでていますが
もう少しいろいろ試してみたいことが山ほどあり困っています。
まだ完成にはほど遠いですが来年には発売できると思います。
重心やアイの太さやバランス、フォールの姿勢などあらゆることをテストしていき
完璧な状態で販売しようと思うのでもうしばらくお待ち下さい。
釣果報告や気がついたことはちょくちょくUPしていきます。
とりあえずこんな感じです
gara1.jpg
gara2.jpg
本物がどうしてもみたいなら蒲郡店へお越し下さい。
3月中旬まではあります。何故・・・中旬?
3月中旬に隆盛丸にいくから!根がかりしなかったらありますよん。
【編集】 |  18:33 |  独り言  | Top↑
 | BLOGTOP |