09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.03/20(Fri)

くやしいです!! 

水曜日に隆盛丸に行っていきましたぁ~。
鯛もいまいち・・・は~い太刀魚やるよ~。
俺は真鯛を釣るぜ!!
危険な場所でもガラシャで行くぜ!!
きたぁーキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!! やっぱり太刀魚。
みなさんポツポツゲット!
真鯛とシーバスに戻り、下げ潮が差し出す!
後からキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!真鯛80!!!!
シーバスキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!!!
オイ、オイ、オイ何故俺のところにこない!?
最後にまた後でまた真鯛キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!! 夏目君おめでとう!!
君の謙虚なところは本当にいつも関心しています。船酔いが無いときはいっぱい釣れるセンスが
あるからこれからもがんばってね。
隆ちゃん「これで最後の流しにします~」
水中抵抗もいい!!ジグの引きの感覚も最高!!
カズさんキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!
バレタァーーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!! バレタァーーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!! バレタァーーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!
気持ち悪ぅ~~ 気持ち悪ぅ~~ 気持ち悪ぅ~~
こんなジギングの結末気持ち悪ぅ~~
隆ちゃん・・・(質問)反省点は・・・・しょうがないよ・・・
しょうがないよ・・・じゃぁすまないよぉ~~~ぢぐしょう~~!!
隆ちゃん明日の予定は・・・・ガラガラだよ。
「リベンジします」
みごとリベンジ成功!!木曜日は真鯛、シーバス、アイナメ、カサゴゲットです。
やっぱり行かないとつれないよね。
悔しいながら勉強になりました。
P1016467.jpg
【編集】 |  10:19 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |