08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.08/09(Wed)

マヌアーレサンダル

今度の釣行からサンダルを新しくしました。イタリアメーカーのマヌアーレ!ちょい悪オヤジになれるかな 笑
【編集】 |  10:12 |   | Top↑
2017.07/03(Mon)

6月29日に南伊豆のくらはし丸さんでキハダマグロのキャスティングに行って来ました(^ ^)
今回は特別ゲストのチームソルティガの冨樫君も参加です!あとはいつもの顔ぶれのポイント釣具のメンバー(^ ^)そしていちをチームソルティガの自覚なない私、清水一成の6人でチャーターです 笑
船頭カツヲの下にキハダがいるからーー!3時間経過、、段々みんなの士気が落ちてきます。本当にいるのーー?キハダ。船頭にジギングに変更しましょうと提案する俺。船頭から1人はキャスティングしててねーー。俺かよ!
みんながジギングの中ヒットの声に怯える俺、、、その時海面が炸裂!ドーーーン!来ました、来ました!20キロオーバーのキハダ!

そしてそのあとも瀬についたマグロをみんなで誘い出し!ここは吐噶喇か!?笑
ダブルヒット、トリプルヒット!

チームソルティガ相方冨樫君も3本キャッチ!自分も20キロオーバー2 10キロオーバー1で納得のお祭り釣果!いつものメンバーも楽しめもした!こんな事は2度とないなー 笑 感謝、感謝(^ ^)
【編集】 |  16:40 |   | Top↑
2017.05/28(Sun)

ありがとうございます

44歳の誕生日に皆さんに沢山のコメントやメッセージを頂きました(^ ^) 皆さん本当にありがとうございます。プレゼントより人に必要とされて生きたいという人生でありたいと思いました。これからも皆さんの笑いの人生のスパイスとしてがんばりますね(^ ^) ケーキを頂いて幸せの一枚(^ ^)
【編集】 |  12:41 |   | Top↑
2017.05/10(Wed)

ザフィッシング 久米島

オンエアーも無事終わってホッとしてます。今回は沢山の応援ありがとうございました!
相変わらずいつまでたっても皆さんに心配かけっぱなしですね 笑 早く皆さんが安心に送り出してもらえるアングラーにならんといけませんね。沢山の期待、メーカー、お客さん、友達、家族、、、全て持って久米島にいきました。本当に釣れて良かった。10年以上前に行った久米島はどうやって釣ったらいいかもわからないまま終わった島でした 笑 でも今回で自分の成長も感じでいます。これからも沢山の期待を背負って楽しんでダイワテスターをやっていきます。また皆さん応援よろしくお願いします(^ ^)
【編集】 |  10:00 |   | Top↑
2017.03/11(Sat)

丸万丸中深海赤ムツジギング

寒いねー、寒い!毎回の釣果も寒いですが今回も懲りずに赤ムツスロージギングの修行です 笑
ダイワの高価なタングステンジグ、ロジー330gがいつ海中にさいならするかドキドキ釣行ですがまだ3日間とおして使っていますが切れていません!
今回も大活躍のロジー330g前回ボウズをくらって潮がスコスコでダメでしたが今回は丁度いい感じ。1番大事な事は同じジグで潮を感じとること、、、その潮に合わせてタックルをセッティングします。
今回もシャクリで釣れたよ!フロントフック2本 リアフック1本、赤ムツの釣果ね(^ ^)

今回は小ぶりですが3本楽しい釣果でした!反省は1番デカイのを身切れヽ(;▽;)ノまだまだ修行がたりんみたい 笑
釣れない時に釣れるアングラーを目指して今度も頑張りますねー(^ ^)